ASM筑波スペシャル号・鈴鹿シェイクダウン!

イメージ 1

イメージ 2

セーフティージャパンインストラクター競技大会の最終順位は販売会社部門23名中9位でした(@@)

応援して下さったみなさんに感謝します。

教習所で修行して出直します(爆)

午後の閉会式まで自由時間があったので鈴鹿の安全交通センターからトコトコ歩いてレーシングコースへ

行って来ました。

階段下りてトンネルくぐってピットへ。

ちょっと「ASM筑波スペシャル2007・鈴鹿シェイクダウン」を見学。

私の研修とシェイクダウンがバッチリ合った最高のタイミングでした。

ピットではASMスタッフが慌ただしく仕事に追われてました。

ASMの「金山さん」、初対面の「King氏」と軽く挨拶。

サーキット仲間の「tetsuさん」はKing号の助手席に乗って前日から鈴鹿入りと気合十分(笑)

tetsuさんと話ながらしばし見学。

雨が振ったりやんだりのコンディションでしたがいつもの「爆音」を堪能してきました。

今回の研修では鈴鹿まで往復1100キロをウミガメ号で、そして大会3日間も運転しっぱなし。

さすがに当分運転はいいですわ!!(笑)