そろそろボディー補強を検討中!?

ゴールデンウィークを前に点検、車検や登録業務&新車納車でドタバタしております(汗

来週にはNewタイヤを装着、そしてデフ、ミッション、クラッチ(笑)オイル諸々を交換予定です。

GW明けまでにはタイヤの慣らしを終えて再びサーキット走行を開始しますよ~!!

そろそろ補強パーツなんかにも興味が出てきてます。

ウミガメ号はロールゲージは装着しているのですがその他の補強はしていません。

只今いろいろ研究中でございます。こういう研究の時間がまた楽しい~!

S2000ネタが無いので身の回りネタでも・・・・・

お客さんからいただいた「S2000」のミニカーです。

レッドだしホイールは微妙にメッシュだし、、、、ウミガメ号じゃん!うれぴ~!

イメージ 1


先日、ボールペンが必要になり駅ナカにある洒落たショップでボールペンを購入~。

化粧品とか雑貨とか輸入菓子とか売っているモロ女性向けの店です。

一緒に買ったインドネシア産の「タロイモポテトチップス」が病みつきになりまた今日買ってきました。

ポテトチップスごときですが洒落た袋に入れてくれます(笑)

イメージ 2


GWに夜行列車(寝台車)に乗ってのんびり一人旅をする準備も着々と進行中です。

切符の下のコピーは帰りのヒコーキの搭乗引き換え券です。

ネットで予約支払いして2次元バーコードをコピーして当日機械に通せば搭乗できるみたいです。

私が旅行会社勤務時代にはそんなのありませんでした。時代は変わったものですね~?(汗)

イメージ 3