ノーマルバンパーにタイプSのリップスポイラー装着!?

今週も来店客が少なくBGMだけが流れる静かなショールーム、、、、

と、ピットから「ブフォ~ん、、、、♪♪♪」と乾いたいい音が!

お~~っと、いつのまにかS2000が入庫しているではありませんかあ~?聞いてないよ~(←当たり前)

サービスマンに作業内容を聞くとノーマルタイプ(ノーマルバンパー)にタイプSのフロントリップ

取り付け依頼があったようで加工作業真っ只中でした。

やはりタイプSのパーツはみなさん興味あるみたいですね~?

リップは簡単につくのかなあ~?としばし作業を観察、、、、

バンパー外して穴開け加工して取り付ける模様!けっこう時間かかってました(笑)

↓取り付け作業前のリップスポイラー

イメージ 1


最近物忘れがひどく(爆)脳ミソがスポンジ化しては大変なのでちょっとストレッチでも!

イメージ 2


大切な仕事の予定なんかは手帳に書くので問題ないんですが、、、、、