チームクニミツさんでオフセットナンバーステーを取り付け

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝、ETCカードを入れ忘れ、バーが開かない状態でウミガメ号が突破してしまった。(汗

バーは柔らかい素材で万が一ぶつかっても車にダメージが無いことは知っていたが、、、、

ちょっとビックリ。次の料金所で事情を話してカードを見せて通過しました。

さて、今日は「チームクニミツ」さんにお邪魔してオフセットナンバーステーを取り付け。

(詳細は後日UP予定)

写真の通りだいぶウミガメ号の顔のイメージが変わりました。

いろいろ店内を見学!おっ噂のアドバンテージオイルだ!補強パーツもあるぞ。ジロジロジロ、、

ピットでは「ヤンさん」の車が作業中~!こちらもジロジロジロ、、、(@@

作業も終わったので帰ろうかと思ったら真っ赤なS2000が登場~?

「行けたら行くかも?」と連絡があった「ROAD」さんです(笑)

ROADさんもオイルや最近流行りの国光パーツ(笑)に興味があったようです。

早速ある部品を注文してましたから、、、

ROADさんはこの後、「ASM」さんでパーツ取り付けがあったので私もご一緒することに。

真っ赤なオープンカー2台で第三京浜を「ルルルルル~~~~~♪♪♪」ドライブ!!

到着すると金山代表とMINI(無限RRもお持ち)のお客様がランチに出かけるところでした。

我々もご一緒させて頂く事に・・・・・

金山代表の運転するBMWで元町のイタリア料理店へGO~。お洒落~~~♪

スープ、魚料理、パスタ、、、、、最高でした~m(。。)m