ブレーキ鳴きが凄い・・・・

最近めっきり消耗品ばかりの交換、購入になっております。

そろそろなんかデカイパーツでもぶち込みたいなあ~?なんて思ったりして、、、、

といいつつ、サーキットを走る以上定期的なメンテナンス部品もけっこうな金額になるし。

いろいろやりたいけど維持費でいっぱいいっぱいとジレンマに・・・・・

最近ブレーキ鳴きがかなりヤバい領域に達している。

異音にはまったく無関心の私も流石にうるさい(恥ずかしい)と感じるように(笑

多少のブレーキ鳴きはチューニングカーっぽくって迫力あって好きなんですが、、、最近は

「キイイイイイイイイイャァァァァァァアアアアアアアアア~~~~~~~」爆

前に止まっている車が思わず一瞬前に動くんです、ぶつかるんじゃないかと思って?

低速での鳴きならわかるんですが結構なスピードでも鳴きが発生してます。

カーボンパッドとスチールローターは相性が悪いのかなあ?

レース用パッドの宿命なのはわかるんですが、、、、

ちょっとブレーキングが恥ずかしい今日この頃です(笑)