FSW走行会レポート・その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日ショップ・MPFで勧められて入れたWakosオイル 10W-50という硬めのオイル。

街乗りでは硬すぎるし吹け上がりも気持ちよさに欠けますが昨日のような夏日のサーキットではエンジン

保護の意味も含めて安心して連続周回できました。25周以上クルクルしたかなあ?

しかしパワーダウンをさせない為にも今後は冷却系(ラジエター、サーモ等)も検討しようと思います。

モテギのブレーキトラブルでガリガリになったローターも走行後に確認したらなんとなく平らになってい

ました。

高速ブレーキングと熱で少し研磨されたのかなあ(気のせいかな?)

ローターもパッドももうちょっと使えそうです。

写真・1枚目 走行前のウミガメ号
写真・2枚目 GWで大盛り上がりのFSW
写真・3枚目 Noguさんの後輩のシルバーコルベット号