ARMAのブレーキパッドは・・・

Winmaxの「ARMA SS」というパッドで富士を走ってきました。

ショップさんとの話しの流れでこのパッドをチョイスしたのですが、制動屋からの買い替えだったので

高速サーキットでは実際どうかな~と思いつつ走ってきました。

雑誌(レブスピードのブレーキ特集)ではこのパッドはフルコースでは少々厳しいようなことが書いて

あったのでその辺どうかな~と、、、

ホームストレートから1コーナーの突っ込みはいつも150m看板あたりからブレーキングするんですが

最初はフィーリング確認で200m看板付近から確認していきました。

意外とフツーに止まれます。(←当たり前か?)

最終的にはいつものポイント付近から問題なく踏めたので安心しました。

ただ、人間の方が久しぶりの富士でミスばかりだったのであっという間の30分では最後までフィーリ

グをモノにできませんでした。

1コーナーでもシケインでもミスばかり、、、、

次回が更に楽しみです。