P-LAP3で区間タイム計測

今日も休み。

さあ、どっか行こうかなあ~、、と思ったらウミガメ号のカギが無い(TT)

連休前に会社のカバンに忘れてきたことが判明~(そういえば昨日は乗らなかったし)

いろいろやりたいコトもあったのですが来週までお預けとなりました。

暇なので自宅で「みんカラ」ブログのプロフィール編集~(こっちはコメント用ですが)

P-LAP3(サーキットタイム計測器)の説明書を無くしてしまっていたのでそれをHPで確認。

だいたいP-LAP3は買ったその日からサーキットで活躍したがロクに説明書も読まずに1年以上

使っていた。

最近、トータルの周回数が200周を超えていたのでその日だけのタイムを確認するのにも最初から

ボタンを押していかないと確認できずひじょうに面倒くさかった。

毎回リセットしようと思いつつやり方がわかりませんでした(爆

リセットの仕方は~?お~っ、、HPに書いてあった~、、、これで次回はリセットしよう。

それと、それと、、、、なになに、、、区間タイムも計れるじゃないの?

後ろのボタンをAからBにスイッチすることで区間タイムも計れる?(そんなボタンがある事も知らず)

クルマのキーが無いので確認は出来ませんでしたが今度スイッチをBモードにしてやってみ~よ~!

なんでも説明書はしっかり読まないといけませんね?