月末平日のFSWはガラガラで、、、、、

イメージ 1

噂によると休日のFSWはイモ洗い状態とかクリアラップが取れないとか走行券は並ばないと買えない

とか、、、、、(休日に行ったことないので分かりませんが)

月末で平日の今日のFSW,しかもNS4枠は14時05分から2枠のみという中途半端な時間。

ピットロードに並ぶと、、、、10台くらいでしょうか?(笑)

この時ばかりは平日が休みで良かったなあと思う瞬間です。

平日だと走行券はピットロードに入る直前の購入でOKです。60台も絶対に走りませんので、、、。

タイム報告の前に、、、、

本日、初めてデジカメ(今まではビデオ)で動画を撮ったのですが先ほど全ての動画が消えました!

てか、間違って消してしまいました(TT)

デジカメ内部の機能で編集していたのですが、、、、PCに落としてから編集すればよかった。

気を取り直して、、、、今日のベストは・・・・・「2分9秒411」でした。

自己ベスト更新ならず(@@

一本目(NS4/A):フロント、リア共にを若干ソフトにして走行。
           数周走ってピットで一度エア調整。
           イマイチ安定せず10秒が切れない(@@)

二本目(NS4/B):いろいろ調整してもイマイチなのでフロント、リアの伸び、縮みを全て
           真ん中に調整。これが結構アタリで100Rの不安定な動きが安定した。
           コカコーラを4速で進入とかいろいろ試しながらの走行!
           9秒台は数ラップ出るものの8秒は次回お預け!?

そろそろ限界が見えてきたかな~?(クルマではなく腕の・・・・)