FSWスポーツ走行!

イメージ 1

朝の東名高速の事故渋滞も抜けSAで桜海老そばの朝食!

もうFSWの1枠は間に合わないし、、、、携帯サイトで次のスポーツ枠をチェック。

おおッと、、、、今日の1枠は9時半ではなく9時45分じゃないか?

事故渋滞も終わったし、、、、間に合うか?よっしゃ~、、、GO!GO!GO!

高速走りながら4点ベルトを調整、そして途中でガソリン入れながらP-LAP取り付け。

いやあ~ギリギリ間に合った~!

荷物を降ろして「NS4枠」の走行券買ってピットロード入り口にジャスト9時45分!

あっ、、、、、空気圧チェックを忘れてた、、、少しエアを抜きスタート。

フロントナンバーも外さないでのアタックでしたがなんとか自己ベスト更新!

「2分11秒863」!

タイヤ空気圧の調整が甘かったようで後半は内圧が上がりズルズル状態(汗)

なんかワンパターンの動画ですが(爆)、、、今度は横とか後ろでも写しますね(笑)


しかし、、フォルクスワーゲンのゴルフGIT?は最近サーキットでよく見ますがコーナーも安定してる

し直線も速いんですよね~?ターボ付きなのでなかなか抜くのに苦労します。

その後はのんびり峠を走りながら小田原厚木道路経由ASMへ。

あのキャンペーンを利用してあのオイルを入れるために・・・・・(続く)