10円パンチ?指パンチ!

イメージ 1

昨日のFSWスポーツ走行で体が痛い!?

腰、腕、足、、、、、、たった40分×2本なのに?、、、年のせいか?運動不足だから?

よ~く考えたらサーキットでは常に体にチカラが入っている状態で運転をしていると思われる。

ブレーキングでは足に、コーナーでは腕と腰にチカラが、、、リラックスしてアタックしていない。

S子さんの車載映像見るとひじょうにリラックスしている雰囲気!小指まで立ててね(笑)↑

いくらチカラを入れようがハンドルはパワステだし(しかも私のはVGS)ブレーキは多少強く

踏むとしても足がカチコチになるほどのチカラは要らない!

その辺が次回の課題でもあります。

スムーズに優しく流れるように、、、、ね?

ウミガメ号のボンネットに子供か誰かが大きく指で「バッテンマーク」を書いた模様!!

10円パンチでなく良かった。

まあこれだけクルマが砂で汚ければ書きたくもなるか?(しかしホントすぐ汚れる駐車場だ)