クリオ・フレッシュサークル社内大会の結果は・・・

昨日の「クリオ・フレッシュサークル社内大会」発表会の結果がメールで来ました。

★★★ 準優勝 ★★★     (10拠点中)

パチパチパチパチ・・・・・・

いやあ数ヶ月の苦しみが報われたというものですUU。

これで優勝だと東京都大会となるのですがそれはそれで更に大変なので・・・・

一昨日の作業と昨日の飲み会で遅かったのでさすがに今日は早めの帰りです。

来週火曜日(13日)にもてぎ主催の「スキルアップミーティング」走行会がある。

当然平日なので空きは全然あるのだが・・・・・参加するかどうかギリギリまで悩んでます。

というのも、前回のもてぎ走行会は「雨」(TT)最悪だったので。

この梅雨時の微妙な空模様と山の中もモテギの変わりやすい天気??

とはいえ無限のブレーキキットに換えてまだ走行会行ってないし試してみたい。

う~~~ん悩む、、、ネット申し込みリミットはいつもの通り2日前(明日23時59分まで?)

悩みます・・・・

話は変わって。

今日、任意保険の最新の車価表をなにげに見た。当然エスの欄。

「料率クラス」

AP1 車両 9 対人 7 対物 6 傷害 8
AP2 車両 9 対人 4 対物 4 傷害 4

当然AP1がダントツに台数もあるので事故率も多い。

対人、対物、傷害がだいぶ違うのにはチョッとビックリ。

しかしこの「車両9クラス」ってどうにかならないですかね?