今月もラストスパート!

イメージ 1

ようやく一週間が終了~!

2月は29日までしかないので仕事の方もドタバタして忙しく過ごしております。

火曜日は休みですがちょっと都内は荻窪警察まで車庫証明で行って来ます。

別に休日に仕事で動くのは苦ではないんですけど、、、、、

と、ゆ~か行かないと登録&納車が間に合わないし・・・・(@@)汗

行ったことのない町をぶらぶらできるのも営業の特権ではあります。散歩大好きだし♪♪♪

西荻窪にたまに行く大好きな「チキンライス」のお店があるので仕事が終わったら寄ろうかなあ?

とりあえず一週間の疲れを落とすべく「マグロの中トロ」&ビールで晩酌です。

会社帰りに閉店間際のスーパーに寄ったら刺身がタダ同然の価格になっておりました(笑)