禁断の車両保険外し、、、、??

4月に満期になる自動車保険の更新をしました。

更新と言っても自分の会社で扱っている保険なので営業所のパソコンで作成するだけなんですが。

ウミガメ号も既に5年目!距離ももうすぐ5万キロだし、、、車両保険はそろそろ、、いいかな~?

と、ゆ~ことで、、、、4月以降は禁断の車両保険外しで更新~?(笑)

今までは車両保険(クルマ対クルマのエコノミーワイド)を入れてたんですけどねっ。

ついでに営業所でも推進している3年間の長期契約にしました。

毎月給料から引き落としされるんですが、、、、最終的な任意保険の金額は、、、、

1年目 毎月 4,380円
2年目 毎月 4,290円
3年目 毎月 3,880円

12等級(5割引き)、35歳以上、本人限定なのでだいぶ楽ではありますが。

でも車両外した途端、なんか起こるんだよね~?たいがい・・・・・爆

さあ、土日はがんばるぞ!今、受注5台なので最低8台はやりたいですう~。