やはりF1は速い・・・・

初日の練習走行でハミルトンが1分18秒734をたたき出した!

いきなり1分18秒台・・・・・(@@)唖然!!!

あの広いコースをこのタイムで一周してしまうF1はやはりトンデモナイ。

わかりやすく言うと私のS2000が100Rのコーナーをヒョコヒョコ終えてブレーキング、、、

コーナー曲がって加速体勢に入った頃にハミルトンがコントロールタワーを300キロ超えで通過すると

ゴール手前で丁度抜かれる感じ・・・・・って余計わかりずらい???(自分の動画でのイメージ確認)

実際自分がいつも走っているコースをF1がどのようなライン、速度、ブレーキングポイントなのか

ひじょうに興味がある。

ぜひ決勝レースもTVで見たいところなんですが、、、、残念ながらシゴトで見られそうにありません。

ミニバンキャンペーンでF1見学の権利を獲得した営業スタッフは当日、朝6時に品川から専用バスで

FSW入りする日程です。早っ!!!!でも行きたかったなあ~~~(TT)

あ~早くスポーツ走行したくなってきた!!!

10月は走るぞ~~。

これから買ってきた「REV SPEED」でお勉強~。

今月の特集は「2秒詰めるブレーキング」です。