S2000を買うと将来セレブになれる??

イメージ 1

営業マンの身だしなみは基本なので伸びた髪をさっぱりしに美容院へ。

帰りに本屋に寄ったら「大富豪になる人のお金の使い方」という怪しい(?)本があった。

よしっ、これ読んで俺も大富豪になろう!!←素直な私?、、、で買って一通り読みました。

★先ずは自分に投資する。
★お金を使う快楽を脳に十分味わわせる。
★貪欲に自分の欲望を追及していい。
★セレブ人脈で金持ちの習慣を見につける。
★使えば使うほどお金は一生ついてくる。

大きく章を分けるとこんな感じの内容が詳しく書いてあるのだが、、、、

つまり、、、、お金そのものは単なる「券」である。

お金は「持つ」だけでなく「使って」こそお金の価値が生まれる、、、と!

背伸びしても気前よくお金を使うとそういう人脈が集まってきて最後は自分もそのお仲間に近づける

のだという。

これを自分に都合のいいように解釈すると大富豪への道は下記のようになる↓↓↓

「お金は単なる券である。そんな券をセコセコ持たないでちょっと背伸びしたクルマだがS2000

買っていろいろお金使ってチューニングする。そうすれば今まで出会ったことの無いような人脈、、

たとえば高級外車に乗った人やフェラーリに乗った人なんかとの出会いもありそこから人脈が広がり

さらに最終的には自分へなんらかの良いかたちで返ってくる(可能性がある)!」とゆ~ことか?

確かにS2000を買ってからは今までの生活では考えられないような出会いがいっぱいある。

サーキット仲間、ブログ仲間、チューニング仲間、いろいろな人たちとの出会いがあった。

去年のオフ会ではフェラーリ360モデナやTVRに乗せてもらったりもしたし。

今までお会いしたお仲間の中に私を将来「大富豪」に近づけてくれる方がいらっしゃるのか?

それは、、、、、誰だろう?

つ~か、、、やっぱ怪しい本だわ!!(爆)