「ショップの常連さん」なんて呼ばれてみたい・・・

チューニングショップの「常連」さん、、、、なんて言われてみたいですよね?

私の場合、いろいろイジッてきましたがショップさんに一貫性が無く・・・・

フェラーリみたいな乾いたサウンドのマフラー&エキマニがあると聞けば「ASM」に行き!

DVDの「群サイアタック(群馬サイクルセンター)」で土屋圭一氏がベタ褒めだったサスキットが

欲しいとなれば「アミューズ」に行き!

デフ・ファイナル取り付けの実績と価格に引かれて「コックピット浦和」まで高速を飛ばし!

HPや雑誌で自分のこれからの方向性と合っていると思えば「MPF」に行きいろいろやり直そう

か、、、なんて思ったり!

この他にもオイル交換くらいだったら地元のオートバックス行ったり、会社のサービスマンに頼んだり!

とゆ~~~よ~~~にクルマ自体もなんだか一貫性のない方向に向かって出来上がってしまった(爆)

もちろん自分では考えに考え抜いてショップをチョイスしそのパーツセッティングを楽しんでいるの

ですが、、、、

イザ、「常連」というキーワードになると「???????」マークです。

この一通りのチューニングを信頼できる一つのショップでやっていれば今頃「常連」マーク点灯かな?

別にショップの人と飲みに行ったりとかプライベートなところまで踏み込もうとは思いませんが。

気軽に相談できたり用も無いのに(笑)入り浸ったり、、、、ちょっと憧れたりします。

さて、土日展示会!!!

見込みは????う~~~ん、、、厳しいなあ(@@)