S2000ではちょっと行きづらい場所??

イメージ 1

遊びムード抜群のオープンカー、太陽の光をいっぱいに受けて輝く真っ赤な色、甲高いサウンド・・・

いろいろな場所で絵になっても、、、、なかなかそぐわない場所もある(汗

葬祭場もそのひとつです(爆)

昨日は友人の親父さんに不幸があり夜、通夜に出席することになった。

場所がらクルマで行かなければならないのですが、、、やはりちょっと、、このクルマではね~?

まあこちらの一方的な考えすぎかもしれませんけど?

とりあえず隣接するレンタルショップの駐車場に止めて葬祭場へは歩いて行きました。

この親父さんは中学時代から知っているので、、、、悲しい、、、(TT)

さて、気を取り直して、、、

今日、自宅に帰ったら「ASM Life CARD」からカード明細が来ていた。

先月エンジン、ミッション、デフの各オイルを全て交換して「じゃこのカードで!」と言った。

請求金額 38,902円に(@@)、、、、、頭がクラっと来ました(←忘れた頃のカード請求に)