今日は新車納車!?

イメージ 1

「右から来たものを~~左へ受け流す~♪♪♪♪・・・」じゃなくて、、、

「右の荷物を左に入れ替える・・・」です。

右のシビック:先日、私が親父に売ったシビック。納車2ヶ月でクラッシュし前部大破!(後ろは綺麗)

左のシビック:車両保険に加入していたので全額保険で同じタイプの新車を買いなおしました。
      
フロアマットやシートカバー、その他もろもろを移し変えてます。

親父はもう年寄りなので「今度事故を起こしたらもうクルマは終わりだね?」と忠告!

安全運転を願っています。

しかし、、、、車両保険ッてありがたいですね~?こういう時はなんとも頼もしいものです。

荷物も入れ替えたので高速飛ばして実家まで。

シビック、、、、快適です、、、、ホントに、、、、1800ccとは思えないほど走りです。

いっそのことタイプRにすればよかったかなあ?

親父の入れ歯が吹っ飛んでしまう!

土日の展示会はですね~、、、、、、撃沈しました(TT)

疲れたのでこれよりビールをグビッと飲みます。ふう~~~~早く気分転換に走りて~!!!