今後のチューニング計画は・・・

イメージ 1

今日は休みなので珍しく一日、家で寝てました。

会社自体が休みの日(火)はのんびりできるんですが会社が営業している日の休みはいつ電話がかかって

くるかわからないのでなかなか心からリラックスしたり携帯切って映画とかに行けないので辛いです。

あっ映画館なんてほとんど行かなかった・・・

ラジエターの次は?今後のチューニング計画はどうしようかなあ。

写真を見るとリアがちょっと寂しいですね~?羽付けたいなあ。

アルミももうちょっとスポーティタイプが気になるなあ。

1・ブレーキローター、パッドの強化、無限メッシュブレーキホース。
  ローター裏のスプラッシュガード除去。
2・足周りの変更。峠がメインステージの現ラジアル足からサーキットがステージのタイプへ。
  (候補はいくつかあります)
3・リアウイング取り付け

う~~ん、これくらいまでいけば一応イメージ的に完成の領域かなあ?