こんなものがイチマンエン??(と言われた)

イメージ 1

無限に注文しておいた部品が営業所に届いていた。

来週取り付けをするラジエターと一緒に付けるローテンプサーモスタットとファンスイッチ!

2つで微妙に一万円いかなかったようで、、、、郵送料が1000円加算になっている。

(一万以下は送料お客様負担、一万以上は送料無限負担)

あ~っ一生の不覚!もう一品ステッカーでもキーホルダーでも買っておけば良かった。金額同じだし!

早速、経理の女性にお支払い~。

経理「コレ付けるとどうなるのお~?」

私「早めにファンが回ったりして冷却効果があるんだよ~」

経理「・・・・・1万もするのか?」

私「でも効果あるんだよ~?こういうのは女性にはわかんないよね~?」

経理「自分のアタマにファンでも付けて冷やせば!」

私「・・・・・・(確かに)」爆!!(@@)

まあ見た目ただの「ネジ」だしこんなのがイチマンエンもするのは確かにシンジラレナ~~イ!?か。

熱帯魚の水槽に付けるサーモスタットと同じだよと説明した方がわかりやすかったかなあ?

無限のカタログに、フローコントロールタイプのバルブを採用することによりハンチングを防ぎ、

いち早い冷却水温の安定を図ります。(エンジンの暖気が短時間で行えるようになります。)

と書いてある。へ~~暖気も早く済むんだ?

通勤にも便利だね?(私はクルマ通勤ではないけど・・・)