そろそろローター交換(涙)

イメージ 1

今日は休みでした。

ニュースでは「福岡での飲酒運転3児交通死」の判決をやってます。

危険運転致死ではなく業務上過失致死で懲役7年6ヶ月!?

スナックで缶ビール1本と焼酎ロックで8~9杯、ブランデー水割りで数杯・・それで事故。

判決で危険運転致死が適用されなかったのは「事故の瞬間まで狭いカーブも曲がってるし直前にブレーキ

も踏んでいる・・・うんぬん・・・」酩酊状態ではなかったから、、、と??

もう笑っちゃうしかないですね?(怒りを通り越して)

こんな判決が出ているようでは日本から飲酒運転なんて永久に無くならないでしょう?(涙)

さて、話は変わって・・・・

写真ですが、、、、ローターがイっちゃってますね~?(大汗)

スリットも削れローターにもミミズが数十匹?

パッドとローター交換かあ?、、、、、、正月で金使いすぎたし、、、、でもサーキットも行きたい。

パッド、ローター、候補の無限メッシュブレーキホース、APブレーキフルード・・・

ん~~ん、、、軽く10万オーバーだなあ?どうしよう、、、、(汗