飽きのこないクルマ!

イメージ 1

今日は休み。

前回ヘアカラー&カットしてからだいぶ経ち白髪も目立ってきたので美容院へ。S2000で出動~。

営業マンは身だしなみも大切でございます。

走り出すと先日変えたプラグの調子がすこぶる気持ちよく、、、

60キロ以上遠回り(湾岸~首都高一周~湾岸)して美容院到着です。

遠回りというよりとっくに目的地を通り過ぎてしまってるんですけどね。

S2000を購入してもうすぐ4年4万キロになる。

今までの自分の車歴だととっくに飽きるかさらに楽しそうな車に目がいってしまう時期ではありますが!

どうしてどうして、、、飽きるどころか益々のめり込んでおります。

買うときは高かったS2000ですが買い替えの余計な出費が必要ないので(?)ある意味お買い得?

あっ、、、買い替えの出費は無いけどパーツの出費が増えていくのを忘れてた(爆)

まあ買い替えよりは出費は少なくていいか?