3年半、無交換のプラグはこんなになってしまい・・・・

イメージ 1

イメージ 2

自分への誕生日プレゼント?は「レーシングラジエター&サーモ&ファンスイッチ」になりそうです。

昼休みに「MPF」に電話。先日話した「ラジエター注文したいんですけど・・」

申し込み金30パーセント入金確認後の発注、作業となるとのこと。

このテのショップではまあ普通のシステムでしょう。キャンセルされたら大赤字ですからね?

来週でも直接払いに行こうっと。

作業時に無限のサーモスタットとファンスイッチを一緒に持ってきてくださいとのことなのでそちらの

部品は直接無限にファックスで注文しました。

今月中には装着完了予定です。楽しみだあ~。

シビックタイプRに試乗記は後日として今日は先日交換したノーマルプラグの状況をUPします。

3年半無交換だったプラグは結構アタマの部分が無くなってました(爆)

隙間もかなり開いていて・・・・

これじゃ加速や燃費にもかなり影響していたのではないかと思います。

1番から4番までの焼け具合は特に問題は無さそうです。

たま~にはチェックしないといけませんね?