分厚いレーシングラジエター取り付け

イメージ 1

イメージ 2

午前中に「MPF」へクルマを引き取りに。

装着完了しましたっ「MPFオリジナルレーシングラジエター」!!

ピッカピッカのシルバーがかっこいい~!

純正の2倍以上ある厚さでエンジントラブル&パワーダウンも無くなりました。

一部厚すぎてコネクターが干渉する部分がありますが微妙によけて取り付けしてありました。

ラジエター液もレーシングタイプに変えたので早くサーキットで試してみたいです。

しばし荒川社長とおしゃべり・・・・・(ここから一気に話が盛り上がり、、、、笑)

「やるんなら支払いは後でもいいよ!」と代表!

「じゃ今からお願いします!!」と口走ってしまいました(爆)

アレとアレを新品に交換して、熱対策の為にアレを取っ払って、保護の為アレを巻いて、アノ液も

当然交換して、、、、、、(?????)

むふふふふふふ、、、、、、つづく!(詳細は明日にでも)

※赤さん?白さん?いつでもスクランブル発進可能となりました(笑)26晴れれば、、、!?