S2000のお客様と話も弾み・・・・

イメージ 1

S2000のお客様が来店すると話も弾む!!

写真のS2000はウチのお得意さんです。今日は保険の継続でご来店~~!

このクルマは雑誌やメディアでも有名ですがRE01グランプリで常勝の中〇さんの乗っていたSです。

その方は今はAP2に乗り換えたようでこのクルマはお得意さんが第2オーナーとなりました。

アミューズパーツてんこ盛りです(笑)いろいろ見せて頂きました(笑)

先日は横浜の某ホンダカーズ店主催のモテギ走行会(ロードコース&オーバル)に行かれたようで、、

(ROADさんも参加した走行会ですかね?)

パーツの話や走りの話で盛り上がり、、、、、、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

あ~私も早くサーキット走りたい~~~!!!