まだ新車のS2000買えます(笑

受注状況が厳しくブログを更新するテンションも降下中な今日この頃、、、

本日はETCを付けにご来店したお客様といろいろお話をさせて頂きました。

話しの流れ(?)でETC購入が新車のフリードご購入になりました(笑

その後、自転車で近くのお得意さん宅に伺いなんとかお願いしてインサイトを買って頂きました。

どんなに押しても買って頂けない時もあれば今回のようなちょっとしたキッカケからこちらがいろいろ

提案し買っていただける場合もあります。

クルマを売るのは本当に大変です。

久しぶりの2台受注で今夜はゆっくり眠れそうです。

そうそう、、、、ウチの法人で新車のS2000が1台在庫であります。

S2000
ニューフォーミュラーレッド 本皮シート(レッド) ナビ無し

ウミガメ・スペシャル値引きでどなたか買いませんか?

興味ある方はゲスブにでもお願いします。こちらから連絡します。

追伸:売れました!別の拠点でですが、、、、(汗