後輩がタイプR購入??

イメージ 1

しかしなんか4月はパッとしないなあ~~~(@@)←受注が)

週末の土日と次の週の土曜の展示会が終わるとGW休暇に入ってしまう。

ヤバイ、、、、、え~~~と、、、、まだ受注1台です(恥)

明日、あさって、がんばらなければ!!

新人の後輩が「シビックタイプR」をマジで購入検討していると今日相談された。

「試乗したいんですけどどうすればいいですかあ?」と聞いてきたので、、、、

大至急~隣の拠点で借りて来い!!!と、、、、、(私も乗りたい!!!)

後輩はステップワゴンに乗っているが今まで何度かスポーツカーに憧れていた模様。

もし新型シビックタイプR買ったら一緒にサーキット行こうぜ!と約束。

明日、資金の計画を立てるようだが、、、、、、勢いで買っちゃえ!!

※写真は前回のカシオペア走行会のワンカットです。