フィットが売れまくってます!

イメージ 1

最近フィットが凄く売れてます。ここんとこフィットばっかり売ってるような、、、(笑

ガソリン高騰や物価高の影響なのか燃費の良い経済的なクルマってことでみんな指名買いです。

特にETCなどが装備された特別仕様車は既に納車が10月末になってしまうほどです。

私はクルマは通勤で使っているわけでも買い物に使ってるわけでもなくまったくの趣味の道具ですので

ガソリン代が多少高くても気にせず入れる他ないんですけどね、、、、。

さて、明日から6連休です。

同じホンダディーラーでも夏休みは休まずやっているところもありますがウチの法人は休みです(爆

エンジンチェックランプがずっと点灯しっぱなしでまだサービスマンに見てもらってないので結構気に

なっています。(O2センサーが壊れたという情報も、、、)

夏休みは特にクルマは使う予定もないので休み明けに修理する予定です。

明日はモテギ走行でガリガリになった無限リップスポイラーでもタッチペンで塗装しようかな~?

ガリガリになっても楽しいんで近々またモテギ行きたいな~(写真はモテギのPIT)