モテギ走行会(動画)

イメージ 1

ツインリンクもてぎスキルアップミーティングα」に参加してきました。

では本日のベストラップの発表~~!!

「2分26秒595」・・・・です。なんとか25秒台に入れてベスト更新したかったのですが、、、

でもこの時期でのタイムとしては自分なりに納得できます。

これからのシーズンがどんどんタイムアップ出来る時期ですからね。

ドライバーズミーティングを終えてピットに戻るとどこかで見覚えのある青いAP2が止まっている。

ステッカーでわかりました!ヤフーブログでお世話になっている「モテギでポン!」のたかぶ~さん

ではないですか?(上の写真・青のAP2)

「たかぶ~さんですよね?」、、、「あっウミガメさんですよね?」初めましてm(。。)mと

思わず私から握手を求めてしまいました(欧米か?)なんか凄く嬉しくて(笑)

「ウミガメさんっ走っている写真撮ってあげますよ!」なんていう天使のようなお言葉も頂きました。

たかぶ~さんはカメラマンみたいな本格装備を持っていて、、、、スゲ~。

走行待ち時間にモテギの走り方やS2000の話、シゴトの話などで盛り上がりました。

たかぶ~さんはモテギがホームコースなので詳しいんです。速いし・・・・

それでは本日のウミガメ号の動画でも・・・・

※こうやって動画みて反省するとブレーキングやハンドリングがだいぶ荒いなあ?
 もう少しスムーズに心がけようかなあ?