インプレッサを査定!

イメージ 1

今日の展示会で一台成約になり今月7台目。

インプレッサWRX STIからストリームへの乗り換え。

先ずはインプレッサを査定~。ギアをスコスコしたり動かしたりボンネット見たり、、、

インプは初めて乗ったけど、、、、なんかいい!

ギアの感触も凄くしっかりしてるし動かした感じもGOOD。速いワケだ!!(@@)

この下取り車、サーキット専用に欲しいなあ?なんて2秒くらい思いながら商談へ!

夜は営業仲間と会社近くの「なりたけ・ラーメン」で夕食。

ギトギトの背脂がここの店の特徴~。あ~また一歩成人病へまっしぐら~!!

そろそろゴールデンウイークの休みの順番を決めないといけない。

前半になるか後半になるか、、、、、、、5連休となります。どこイコかな?