クルマに乗らなくても週に一度はエンジンに火を入れましょ!!

3日間のかなり忙しかった展示会が終了~~!

最終日の今日も来店のお客様が多く対応に追われランチを食べたのは3時過ぎでした(汗)

でも即決も一台あり幸先の良いスタートがきれました!!

3日のオフ会以来クルマに乗っていないので(触ってもいない)チョット動かしました。

5日以上エンジンをかけないとオイルが全部下がったりブレーキの錆びがひどくなったりしそうで。

どんなに乗れなくても一週間に一度はエンジンかけて近所をソロソロと動かすようにしています。

もちろんそんなに気にするレベルではないのですが、、、、多少気になるかな??

オイルを十分循環、ギアもスコスコ入れて、ショックやタイヤも温める。これでおok!!

そしてまた駐車場で冬眠に入りました(爆)

週末はいよいよチューニングカーの祭典「オートサロン」ですね?

金曜日休み取って行こうかと思ったら会社の「決起大会」でした(TT)

もちろん土日は休めないし、、、、今年も行けません。

家から会場の幕張メッセまでは電車で15分なににいいいいい~~~~~~~~~。

さあ、明日、明後日と連休です。

これからブログのハシゴで~~す!