幌のメンテナンス???

今日は小雨が降っているけど気温は暖かい。

先週の土曜夜のオフ会の寒さが嘘のよう、、、、、、

これくらいの暖かさだったらよかったのにい~~~!

でも暖かいとまったりしてしまって多分みんな明け方まで遊んでしまうかも。

私は翌日仕事だったから、、、、、、帰らなければなりませんでしたけど、、、ね。

帰り際に駐車場の横を通ったら我が愛車の幌には水滴&ホコリがいっぱい。

そういえば買ってから4年目に入るけど幌のメンテナンスなんて一度もしたことがない。

洗車の時にスポンジでゴシゴシするか洗車機に入れるとか(爆)、、、、

やっぱ幌は真っ黒で艶々している方が断然かっちょいい。

オートグリム(だっけ)でも買ってちょこっとピカピカ幌にしてみようかなあ?