赤いS2000ご成約!!別の拠点ですが・・・

イメージ 1

今日は会社にS2000で出勤。

無限VTRオイルもだいぶ馴染んできた。ミッションオイルも新品なのでスコスコ入り気分最高!

このギアチェンジの感触ひとつとってもSを買ってホントに良かったなあ?と思う。

別拠点の営業マンとお客様が昼前に到着。さっそくウミガメ号をショールーム前に移動。

クリスマスに飾られたショールームからチラっと見えるニューフォーミュラーレッドのマイS!

仕事を忘れて見とれてしまった(爆)

いろいろ説明したいところだが私が出ていっては別の営業に迷惑だし熱く語ってしまうので・・・

お客さまはSを見ながら・・・

「ちょっとやっぱり赤は派手かなあ?」とかドアを開けたり中をのぞいたりしている。

自分のクルマが他人にジロジロ見られるのはちょっと快感!!

すいませんね~だいぶオリジナルと違って?でも希望の色は見れましたからね?

夕方本社からの受注速報ファックスでさっきのお客様が成約になったことを知った。

タイプは?気になってパソコンで見たら・・・

スタンダードタイプでニューフォーミュラーレッド、内装はファブリックでした。

また日本に一台 赤エスが増殖しました(喜)