そろそろ走行会の準備!

いよいよ今年一発目のTC2000の走行会まで10日ちょっととなった。

なんか走行会も久しぶりだなあ?少し緊張、、、、汗

多い時は月2~3回くらい参加してたから、、、

準備は???

タイヤ、ブレーキ残量、各オイル類、、、、もろもろ問題なし!

一つ問題といえば、、、、ヘルメット!!

前回のTC2000では一本目走行後に中のスポンジが全て取れてしまって、、、、というかボロボロになって

しまいユルユルになってしまった。

各コーナーではズレてしまい視界が悪い、、、、、ハンカチを頭の横にあてがったが、、、変わらず。

ヘルメットがユルユルって結構怖いですね?

とゆ~ことで今度の休みに買ってこよう。

4輪用は高いから2輪用でいいかなあ?

色はナニにしよう?クルマと合わせるなら赤。レーシングスーツと合わせるなら黒か白。

また諭吉君が家出してしまう・・・・・・