レジェンドでドライブ?

今日はレジェンドの商談がありました。

レジェンドの試乗車を本社で借りて一日中乗り回してました(笑)←商談ですよ!

う~~~~ん、、、、、やはりいい!!!、、、、ホンダの最高級セダン!

300馬力炸裂~~というよりは余裕を持って運転したくなるクルマ。

スーツでフルオプションのレジェンドに乗り都内を流しているとなんだか自分がちょっぴり偉くなった

ような気分!シゴトとはいえ、、、、、ムフフフフ・・・・・・・

陽も落ちてきたのでメーカーオプションの「ナイトビジョンシステム」を作動させてみた。

これは運転席前のインパネ部分に画面が出てきて赤外線(だったかなあ?)かなんかで人間を識別する

装置。人間が写ると色と音で知らせてくれて危険を事前回避するシステム。

戦場でヘリコプターから地上の人間を狙う時と同じような画像で写る。どこに隠れても体温を感知して

はっきり識別できる。

思わず交差点の歩行者をロックオンしそうになりながら、、、、、、んなわけないですね?

このレジェンドをアミューズに持っていってチタンマフラーとサスペンション、アルミ、タイヤ、

ハイテックロムで改造したら速いだろうなあ?なんて思いながら一日ドライブが終わりました。

いつかは、、、、、レジェンド!!!!ありえない?