S2000の商談が3件も???

午前中に他の拠点の店長からS2000の実際の納期について質問の電話が私あてにあった。

昼には別の店長からS2000のモデルチェンジ時期について質問の電話があった。

午後イチにはまたまた別の拠点の営業マンからメカニカル的な質問の電話があった。

ビックリ!!!!(@@)

質問の電話にビックリした訳ではなく同日に3拠点でS2000の商談をしているコトにビックリ!

決算期&これから暖かくなる季節&いよいよ熟成されたクルマ&ワタシのブログの影響(冗談)で

今、S2000が注目されているのだろうか?

午後の受注速報で3件の商談のうち1件は成約になってました(所長、おめでとうございます)

できれば私が商談したかった、、、、、、(←マジで)

今日もまた一台、幸せなS2000オーナーが誕生しました。

さて、、、、、、、夕食も食べたし、、、、今、、、、、どうしようか、、、、考えてます??

今日は超寒いけど、、、、、、どうしよう、、、、なんか、、、、、走りたい、、、、、、気分

入場料700円・24時間営業のサーキット?が、、、、、、待っている、、、でも明日も会社、、、

さあ、どうする、、、、しかし、、、寒い、、、、(@@)どしよッ!