これから欲しいサーキットグッズ

今月の自分の受注目標7台も無事達成~。

2008年も良いスタートで気分良く帰れました!

さて、走行会用のヘルメットがだいぶ前から劣化してきています。

内側のスポンジのほとんどがボロボロ取れてきて髪の毛までスポンジカスだらけになります。

そろそろ新調する時期かなあ?

今、持っているサーキットグッズ:

・ヘルメット(新調したいなあ。次回はペイントしてかっこよくしようかなあ?)
・レーシングスーツ
・レーシンググローブ
・エアゲージ

ちょっと欲しいサーキットグッズ:

・トルクレンチ(てか、持ってないの~?爆)
・レーシングシューズ(てか、持ってないの~?爆)
・インナースーツ?(ヘルメットやスーツの下に着るやつね)
・ヘルメットやスーツ、グッズを全部入れられる専用バッグで綺麗に収納~。

とりあえずヘルメットの下に被るやつ(なんて言うんだろう、火傷防止や汗の吸収するの)はそれほど

高価でもないし購入予定です。