S2000の敵はランエボ・インプ??

イメージ 1

走行会が終わってから外したスペアタイヤや工具、ヘルメット等をトランクに放り込んで帰った。

大雨で撤収作業もずぶぬれ状態(@@)

昨日も大雨で一日外出せず・・・

で、さっきようやくトランクを整理しました。だいぶトランク内に湿気がありひじょうに気分が悪い。

で、近くのスーパーまでドライブ(5分)

湿気取りが3つ入っているのを購入。早速トランクに2個、室内に1個入れました。これで安心。

スーパー2階の本屋でちょと立ち読み。

おっ「REV SPEED」の今月号が発売されている。

サブタイトルが・・・・・

「GT-R、RX7,S2000も敵じゃない!!ランエボ、インプのチューニング」とある。

むふふふ、、、、このサブタイトル見ただけでニヤけてしまうウミガメでした。

国産ではその軽量さと4躯システムを生かしてGT-R以上のタイムをたたき出すこの2台。

それの「敵」とされたS2000!!なんかうれしいです。こちらはNAですからねえ?

まあ単に一雑誌社のタイトルではありますが・・・・・・

・・・・・・そうそう・・・・携帯電話買い換えました・・・・

AUの最新のワンセグも見れるバイオレット色のW43Hを買いました。

色はクルマと同じレッドにしようかとギリギリまで悩みましたがワンセグ対応にはありませんでした。

これからいろいろイジッてみます。

※写真はナンバーを外したスタイルです。海底のアサリをパクパク食べるエイみたいな顔になります。
 ライトのテーピングのいいかげんさが今回、雨でテンションが下がっているコトを物語ってます。