筑波サーキットの写真屋?

イメージ 1

今日は休み。

先日の走行会の帰りに荷物やらゴミやらをぶち込んでおいたトランクを整理。

そういえば走行会でご一緒させていただいた「tetsuさん」のS2000のトランクを見たら凄く整理

されていた。専用のボックスにきちんとヘルメットや工具類、細かいパーツ類がボックスに。

私はいつもナンバーを外したネジが帰りにどこに入れたかわからなくなり一苦労したり・・・

で、ホームセンターでトランクに丁度入る大きさのボックスを買ってきました。

これでサーキットでの狭い置き場所でもスペアタイヤとボックスだけ外に置けばいいようになった。

スッキリ!!

ついでに車検時に交換予定のブレーキオイル「エンドレスRF450」も買ってきて万全!

※写真は先日のASM走行会前に筑波の写真屋に声かけられて終了後に買った写真です。
 10枚で3000円(@@)!!
 ちょっと高いけど自分の走っている写真なんてあまり撮れないので・・・・
 S2000ユーザーは結構買ってました。
 写真屋も「購入するターゲット車種&ユーザー」がはっきりわかっているようでした(爆)