富士スピードウェイ走行会・車内からの撮影風景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は(も)休み。こんな時間に更新しちゃいます、、

朝から昨日撮った車載映像をブログUPしようと悪戦苦闘している。

アナログ人間な私にはそんな芸当もなく、、、、断念。

一応リアルプレーヤーのファイルまではたどり着いたのですが、、、、映像ってUPできるのかなあ??

しかたないのでビデオ画像を写真にしてUPしてみました。

1枚目・フェラーリ360CSをアウトから抜いている・・・・と言いたいところですが、インから
    抜かれているトコロです。1コーナーの手前のブレーキングですね?フェラーリの方はブレー
    キングテクニックも抜群でした。

2枚目・富士のメインストレートです。この路面状態で200キロオーバーはさすがに怖かったです。
    ごらんのように前に車がいると水しぶきで視界がとても悪くなります。

3枚目・コーナーがだんだんキツくなるトコロ。この映像のちょっと前が「お尻がズルっ」と来た場所
    です。まあ飛び出しても富士はセーフティーゾーンが広いので・・・

次回の走行会はドライでやりたいです。

さあ、次は筑波だ!!