S2000のトリセツ!

クラッチオイルの平均交換時期はどのくらいかなあ?とS2000の取り扱い説明書を見てみる。

昔はオイル交換時期とかが1万キロ毎にとか記入してあったのに最近は書いてないんですね~?

いろいろコメントにて情報は頂いたのでそのペースで交換してみよう。

ついでにいい機会なので取り扱い説明書(トリセツ)をいろいろ見てみる。

そういえばマトモに読んだこと無かった(@@)

★パンクしたとき★

スペアタイヤに交換したあとは工具トレイをスペアタイヤの場所に入れ蓋をしてパンクした標準タイヤ

をトランクに収納する。

へ~~~だいたい分かってたけど工具トレイまできちんと移動収納できるようになってるんだあ?

★電動ソフトトップが閉まらなくなった時★

助手席側サイドにカプラーを外して手動で閉める。最後はソフトトップ内側手前にあるハンドルを引きな

がら戻す。

そういえばハンドルが付いていて「いつ使うのか」と思ってた。

幌が閉まらなくなった時の緊急対応なんて考えてもいなかった・・・・

一度くらいはパ~~~っとトリセツ全ページに目を通したほうがいいですね(笑)