カッティングシートでホワイトラインでも入れたらかっこよくなるかな?

イメージ 1

給料日を前にクレジット会社から請求がきた。

ニコスカード・・・・ETC 15000円
ASMライフカード・・・・来月の筑波走行会費 13000円
メインのVISAカード・・・・ガソリン代やネット、携帯、買い物代 42000円

(@@)、、、、、汗

高速道路もだいぶ使った、、、、ガソリンも結構使った、、、、走行会も、、、、

クルマのローンが無いから良いが。

数年前(S2000よりももっと前)まではクルマのローンの支払いが結構あった。

一時は月8万円なんて時代も、、、、これは2台分が合わさった時ですね?

お客様でもそうですが若い方はだいたいローンです。

がんばって働いてカッコいいクルマに乗る。だから仕事もがんばれる・・・ですね。

今日は雨なので珍しく家でゴロゴロしてました。

ネット見たりクルマ雑誌見たり。

写真は雑誌(GENROQ)に載ってたフェラーリチャレンジストラダーレの限定車です。

もう出てだいぶたちますが・・・

赤いボディーにホワイトラインが目立ってます。

アルミもシルバーのBBSだし、、、同じだ!

ユーノスロードスター系だと結構ボディーにライン入れてる人を見ますがSでは見ません。

白のカッティングシートと赤と緑のラインステッカー買って自作でやっちゃおうかなあ?なんて

5秒くらい思いました。

昔からプラモデルは同級生でもトップクラスの腕前だったのでこういうの得意なんです。

いつも考えるだけ??