今日は3月最終日。目標の300軒訪問にまだ80軒くらい足らない。
小雑誌をお客さんのポストに入れまくる・・・・
途中お客さん宅横の川の両側は桜が満開で気持ちいい・・・・携帯で「パチリっ」
明日から4月、早いなあ~~(@@)ウチの営業所でも新人のサービスマンが入ってくる。
さて、、、、
富士でプロドライバーによるサーキット同乗走行を先日したインプレッションでも・・・・
クルマはスバルインプレッサ「S204」価格は諸経費を入れると軽く500万を超える限定車。
こんな試乗車なんてどこの営業所にもないだろうなあ?買う人は試乗しないで即決だろう?
なにせ限定車!そう考えるとプロドライバーによる同乗走行なんて超幸せ~~~~だったかな?
イメージ的には静かで速そうな感じでしたがマフラーの音は結構迫力ありました。
調べたらチタンマフラーなんですね?裏のヘアピンあたりでもその音は十分メインまで聞こえました。
加速は・・・・う~~~ん先日乗った友達のチューニングヴェロッサのほうが加速感あったなあ?
爆発的というよりはスムーズな加速って感じです。
2脚で100万円以上するレカロシートはなかなか。あまり感じ取れる時間は無かったけど。
タイヤはピレリーのコルサ(?)でしたがこれは普通のSTIについてるタイヤサイドがSタイヤみたいな
(たしかRE070だっけな?)の方が断然グリップよさそうでした。コーナーでちょっとリア滑ってました。
僅か2分の体験走行でしたが・・・・結論・・・・いいけど値段と装備を考えるとノーマルをイジッた
方が多分速い!!
まあタイヤの銘柄を見ても3キロもあるクルマの振動や音が伝わらないというフロアマット(高そう)
を見てもサーキットでタイムを1秒でも短縮しようとするクルマではなくお金に余裕のあるひとの
高速ツアラー&たまにそのままサーキットって感じのクルマでした。
ガレージでもあればいいが100万のレカロが盗まれたら洒落にならない(涙)