コンピューター変更後の走行フィーリングの変化について。

イメージ 1

イメージ 2

コンピューターチューニングって初めてだったのですが、、、

やはり高い金取るだけあって(笑)かなりフィーリングが変わりました。

1・2・3速・・・・と今までよりレブリミットまでかなり早く到達します。

アクセル開度と車速のツキが物凄く車重が100キロ位軽くなった印象です。

V-TECポイントをだいぶ下げてリセッティングしているので4500回転以上はほとんどハイカ

状態です。その分、ハイカムに変わる一瞬のパワー感はノーマルの方があります。

とめどなく続くフラットなパワー感とでも言いましょうか・・・

特に2速3速全開は本当に気持ちがいいです。

マフラーが60パイなので9000あたりで若干の「ふん詰まり感」があります。

シフトアップの時に「スパンッn!!」っていうかなんというか・・・

まあその音は結構いいのですが・・・65パイくらいが丁度いいかも。

白黒パンダに捕まるといけないのでいい気になっていると大変です。

早くサーキットでその真価を試してみたいです。

さっそくショップでもらったステッカーを定位置?に貼りました。

前も貼ってたけど「赤の車体」に「黄色のワンポイント」は、、、どうも、、、

「白の車体」なんかには似合いそうですが、まあ貼っておきます。

フロントガラスに貼ると違法ですので。

写真のエキマニもだいぶいい感じに「焼け」てきました。