非売品 新型S2000 (2.2ℓ) プロモDVD 内容は・・・

イメージ 1

友人がホンダ技研に応募していた新型S2000のDVDが当選した。

早速借りて見て見ました。

う~~ん、、、微妙~~~、、、、映像時間たった12分、、、余計な画像も多い、、、

説明書を見ていて唯一期待していた 鈴木亜久利の映像は・・・もてぎを走っている映像ですが

スピードもクルージングスピードで迫力無いし・・・・まあ普通の人が普通に乗るために見る

DVDとしては良いのですが、う~~~んイマイチ・・・・もっと全開走行が見たかった。

さて、今日も休みなのでちょっと湾岸~首都高走ってきます。

MAX9200回転変更とV-TECポイント変更がどれくらいなのかを・・・

昨日、ダイナパックの計測結果の時に普通より馬力の状態は良いと言われました。

「本来ならもう数馬力出ますよ~、、、たぶんエキマニ(ASM)が影響してるよ!」

と言われました。なになに??アミューズのエキマニにしろと言う事か??

まあ、どこのチューナーも自分のトコが一番だと思ってるのはわかるんだけど・・・

自分の方向性として:

アミューズ = 速さ、パワー、技術
ASM   = 音、スタイリング、小物
無 限   = 基本、信頼、品質

と分けて組んでます。

だから数馬力失っても爆音アミューズ排気系ではダメでASMの最高のサウンドを選択するのです。

逆にコンピューターはASMやってないしアシも自分に合うのが無かったです。

★★★★ 愛車の紹介 更新しました ★★★★