キビシイ9月・・・・・

車が売れないとなかなかテンションも上がりません・・・(@@汗

9月は決算だというのに、、、、、、ホワィ?

そんな気分を吹っ飛ばすにはサーキット走行に限ります。

GTウイングの入荷予定までまだ一ヶ月以上あるのでその前に富士で羽なしの場合の最高速を計測

しておきたいと思います。

羽を付けた状態で最高速が落ちればウイング角をリセッティングしたりいろいろ出来るかな~なんて。

最近買ったブリッツのR-Vitだと180キロ以上表示されるので。(今までは最高速不明)

富士だとやはり直線でどれだけ速度が伸びるかも重要ですからね、、、。

次の富士はいつになるかな~?

その前に来週の連休は学生時代の悪友と草津温泉でのんびりしてきます。

天気もいいみたいなのでオープンにして久々のロングドライブを楽しんできます。