Sスペ70パイの乾いたサウンド(動画)

イメージ 1

勢いでGTウイングでも買いに行こうかと思いましたが、、、、、、

途中で今日引き取り予定のスーツ店でお茶を飲んでたらなんとか頭が冷えてきました(笑)

まあブレーキパッドも買わないといけないしワイドトレッドかタイヤサイズアップも検討しているので

冷静になって順序を検討してみますね。

さて、「みんカラ」サイトのブロガーさんも結構参加していたのでコメント用にみんカラ登録しました。

みんカラも盛り上がってますね~

下の動画はASMパーツてんこ盛りの「あの色」さんのSです。

ASM(ステンレスでしたっけ?)マフラー「Sスペシャル・70パイ」のサウンドです。

私はSスペ60パイなんですが70パイは抜けがいいと言うことで検討パーツに入ってるので撮影。


サウンドは60パイよりはジェントルな感じでしょうか?

乾いた音が最高ですね!