フェアレディーZもいいなあ・・・・

イメージ 1

もてぎでアミューズZがテスト走行していた。

う~~ん、、、Zもいいなあ~~~。

チタンマフラーも良い音出してるし。馬力は300を軽く超えてるだろう。

しかし、今回の走行会でやはリミッターを早急に外したい。

最後のダウンヒルストレートで今までは4速全開ギリギリ180キロで足りたが今回は

ASMエキマニの影響かオイルの効果か加速が良くなったぶん180キロでリミッターが

作動してしまう。もう10キロくらい伸びそうなのに・・・・

今回は5速に入ってしまう。ここから5→4→3→2と落として90度コーナー。

180キロから一気の減速。う~~んもう少しブレーキングポイント我慢できなければ・・・

でも・・・やっぱ怖いですね?飛び出しそうで。

早くコンピューター入れたいっす!!!

次の目標  2分25秒を切る!!がんばらねば・・・・

明日は大晦日、早いもんだ。