S2000・アミューズハイテックロム・インプレその1

イメージ 1

購入予約編(アミューズの電話応対)

私 「もしもし~S2000のハイテックロム入れたいんですけどお~~」

A 「Sのタイプはなんですかあ?」

私 「130型のVGSで~す」

A 「簡単な仕様を教えて下さい?」

私 「マフラー・エキマニ程度で~す。現車セッティングでお願いしま~す!」

A 「日にちは休日と平日どっちがいいですか?」

私 「平日火曜日でお願いしま~す!」

A 「来週以降なら予定空いてますよ~」

私 「作業時間はどれくらいですか?「

A 「午前11時頃入庫してもらえれば夜7時にはできます」

私 「そんなに時間かかるんですかあ?駅、近いですか?周りになんかありましたっけ?」

A 「駅は徒歩15分くらいです。近くに健康温泉ありますよ~。みなさん待ち時間に行く
   みたいですね。」

私 「はあい」 「そんじゃ来週予約お願いします。」

A 「タイヤ外しますので当日ロックナット持ってきてくださいね。あっあとアミューズ、クレジット
   カード使えませんよ。お名前と携帯番号教えて下さい」

私 「名前は・・・携帯は・・・」「じゃよろしくお願いしま~す」

A 「ありがとうございました。お待ちしていま~す」

現車セッティングはパソコンでのロム書き換え作業は勿論、試走、ダイナパックでの馬力確認、
再セッティング、再確認等の作業になると思うので丸一日かかるわけですね。
その分、金額も張りますが・・・・

ということで今年最初のチューニングの始まり始まり~~~~!

作業、走行インプレは取り付け後にお知らせいたしま~す。

今日のS2000→近くのデパートまで(写真)